知らなきゃ損する!株の税金〜確定申告簡単マニュアル

2009年02月10日

確定申告とは何か?を中心

 ⇒ 確定申告とは何か?を中心に、売上・経費について解説していきます。
    
あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
これを知っているのと知らないのとでは税金が大きく変わってきます。
    また、青色申告の適用方法、
    適用することで大きな節税効果ができることも解説しています。



  ⇒ これを提出しないことには、あなたにとって有利な規定を受けることができません。
    「事業します」と手を上げるだけではダメなのです。
    


  ⇒ 基本は青色申告をオススメしています。
    なぜなら、少しの手間をかけるだけで、断然お得だからです。
    ぜひ青色で申告しましょう。
    また、エクセルに記入することで、
    あなたは本当に儲かっているかがわかります。
    現状把握はすごく大事なことですので、きっちり管理しましょう。



  ⇒ 青色申告をするにあたって、大事なことは「事業」なのかどうかです。
    「事業」と認められなければ、白色扱いされかねません。
    ※ ここはすごく重要です!
    そうなると、お得な制度が使えなくなってしまいます。

    そこで、実際に借入をするときにも使う事業計画シートをお付けします。
    しっかり記入しておくことで、税務署への事前対策をしておきましょう。



  ⇒ 確定申告書の作成マニュアルは、確かに世の中に無数に存在します。
    しかし、いざ書類に向き合ってみると、どこに何を記入してよいのやら・・・

    そんな不安を動画マニュアルで解消します!
    実はほとんどの方がご存じないソフトを使って、確定申告書を作成していきます。

    完全無料で、しかも、確実なソフトです。
    当ホームページを見ていただけているのであれば、
    作業できる程度の技術で大丈夫です。
    本当に数字を入力していくだけなので、誰でもできます。

    この動画マニュアルに従っていくだけで、気付けば、確定申告書が出来ています。   
    最後にプリントアウトし、郵送で確定申告は完了です。
あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
posted by 確定申告簡単 at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする