知らなきゃ損する!株の税金〜確定申告簡単マニュアル

2009年02月10日

税金を安くしてもらいたいだけ

税金を安くしてもらいたいだけ


あなたの税金も安くなる!!


確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


さて、気になるお値段ですが・・・



あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
それでは、
気になる当マニュアルの購入価格はいくらが妥当だと思われますか?

弊社としても悩みました。

当初は無料公開も考えましたが、無料では意味がないだろうと。
その理由は、無料だと内容を見て実行に移さない、と感じたからです。

実際にモニターの方で何もしない方がいました。
それでは意味をなしません。

我々は正規の方法で税金を安くしてもらいたいだけなのです。
当マニュアルの購入費も経費になることですから、やはりそれ相応の金額をいただこうと。

世の中の税理士事務所が、事業所得の確定申告を代行する場合、
おおよそ最低でも5万円〜10万円かかります。
場合によっては20万円以上ということもあるでしょう。

各種申告書の届出等もあるとなれば、さらにプラスされます。

当マニュアルは、今年だけでなく来年以降も使えますので、
このような専門家に支払う報酬が今後一切かからなくなる、
ということを考えますと、
少なくとも10万円以上の価値があるかと思います。


そこで、上記にご紹介したモニター様には、
マニュアルに対するご感想とともに、価格に関するアンケートも実施しました。
(ぜひともご参照ください。)



以上から、当初は5万円を頂いてもいいのだろうと考えました。
なぜなら、初年度のみで、翌年以降の経費は一切かからないのですから。

しかし、そこまで稼いでいない方もいると思われます。
また、赤字の方もいることでしょう。

そこで、当マニュアルのモニター申込者の多かった、サラリーマンをしていて、かつ、
ネットビジネスが赤字の方を基準にしたいと考えました。

赤字であれば、確定申告をすれば税金が返ってくる。
では、例えば20万円の赤字だったら、だいたい2万円は返ってくるだろう、と。


そして、『モニター様の声』にもありますアンケートの結果・・・




といった数字が出ました。
我々は会計人ですので、この数字には逆らえません。

そのことを踏まえて、19,800円でご提供させていただきます。

この金額は決して高くはありません。
一生使えるノウハウですから・・・
あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
posted by 確定申告簡単 at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする