知らなきゃ損する!株の税金〜確定申告簡単マニュアル

2009年02月10日

基本は青色申告をオススメ

基本は青色申告をオススメしています。
     なぜなら、少しの手間をかけるだけで、断然お得だからです。
     例えば、10万円控除などですね。

     ここで「10万円?青色申告って65万円じゃないの?」そう思われた方。
     あなたは既に勉強しておられるすばらしい方です。
     もちろん65万円の方がいいのですが、あえて10万円にしています。
     10万円控除が都合がいい理由、お教えします。

     ぜひ青色で申告しましょう。

     また、「エクセルに記入するの?」とお思いの方。
     あなたは本当に儲かっているかどうか知りたくありませんか?
     エクセルに記入していくことで、
     毎月の儲けがいくらなのかがわかったりします。
     現状把握はすごく大事なことですので、きっちり管理しましょう。
posted by 確定申告簡単 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする